BLOGブログ

藤沢の当フレンチ料理店が運営するブログです

藤沢にある当フレンチ料理店はブログを運営しております

藤沢でフレンチ料理のお店でお食事をお考えでしたら、入りやすい雰囲気作りのために様々な工夫を行っているフランポネが、地元にお住まいの皆様から人気ですのでぜひ気軽にお越しください。
当店は大切な方とのデートやご家族での外食、取り引き相手や上司の方へ接待をされる際等、シーンを選ばず様々な用途に最適で、連日多くのお客様からご来店いただいております。
また、藤沢にある当フレンチ料理店の事をより深く知っていただくために、ブログを運営しておりますのでご覧ください。

  • ボジョレー

    2018/11/14
    ボジョレーヌーヴォー11月15日解禁です。 フランポネでも4種類置いています。 なかには、日本人の作り手のボジョレーもあります。 お試しください。
  • ノルウェーサーモン

    2018/10/29
    ノルウェーサーモン仕入れてみました。 5キロくらいありました。 フランポネの厨房には大きすぎた感がありましたが、なんとかさばきました。 マリネしてオードブルで出そうかと思います。
  • ロゴ

    江の島花火大会

    2018/10/21
    10月20日は江の島花火大会でした。 ディナーのご予約は皆さん花火終了後のご予約でしたので、オープン前に少しだけ見ることができました。 雨はぱらついていましたが、久しぶりに見る打ちあがる花火は、壮大で、華麗で、でもはかなげで、感動しました。 今度は浜辺で見たいなー。
  • 脚立

    2018/10/06
    朝、店に来る途中、小さめの脚立を持った方を何人か見かけたんですが、何ででしょう?   鯛のカルパッチョが終わりそうなので、スズキ買ってきました。 あと、さつまいものポタージュ作りました。  
  • 本日のカルパッチョ

    2018/10/01
    オードブルのいちばん人気はカルパッチョです。 本日はヒラメのカルパッチョです。   昨夜の台風は激しかったですね。お店も早仕舞いしてしまいました。 今日はいい天気です。 皆さまのお越しをお待ちしております。

ARCHIVE

藤沢でフレンチの本格的な料理を提供しているフランポネは、地元の皆様から沢山のリピートをいただいているレストランで、どなたでも安心してご利用いただけますのでぜひご来店ください。
本格的なフランス料理を今までお召し上がりになったことがないお客様をはじめとして、一人でも多くのお客様にお料理を楽しんでいただき、笑顔になってもらいたい考え、心を込めてサービスを提供しております。
当店は連日常連のお客様が多く来店されており、賑わいを見せているアットホームな雰囲気がありますので、まだ来店されたことがないという方でも安心です。
水曜日を定休日と定めることで土曜日や日曜日も営業をしており、より気軽に利用したいというお客様からのニーズにお応えしております。
藤沢でフレンチのお料理を食べたいとお考えの際は、人気のレストラン・フランポネがご予約を受け付けていますのでぜひご連絡ください。